どんどん朝散歩出発が早くなる傾向!

今日は4時15分頃に家を出発。

そしたら‥‥


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


テンコねぇに会えたニコニコ
テンコねぇのママがいないから門扉をはさんでだけれどねラブラブ

ワンコ嫌いって聞いてたけれど
ゆりのことが気になる様子。
テンコねぇに会ったあと、
興奮してチッチをするから
もしかして、
ゆりったら、ちゃっかり

私もT先生が主治医ですよラブラブ

とでもお手紙書いたかな?


もう少し歩いていたら


ニコニコ ラブラブ ウインク ラブラブ ウインク グリーンハーツ 爆笑


またまた大好きなジャズねぇに会ったよ。

いつもより早い朝散歩だったのに

ジャズねぇも暑くなる前に歩き始めたんだね。

いつもと違う場所で出会ったよ。


【⚠最後の方でママの声に注意⚠】

よかったねぇ。

ママ追いつけなくて、画面がぶれてる悲しい

そしてトドメは‥ニコニコ犬飛び出すハート


何と、同僚と待ち合わせまで10分ほど余裕があるからとゆりに会いに来てくれたニコニコ


よかったねぇ❤


 TODAY'S
 
ゆり🐶


ちょいとベロ出しゆりたん😋


いろんな表情ニコニコ