昨夜から

喉が痛いなぁ〜😥

のママです。

でも体がだるいわけではないので

キャラメル口に含んで朝散歩に出発!


喉が痛いなぁえーんのママの朝ごはんは

昨夜の残り物のカツオ刺し身で作る、生姜たっぷり入りのお茶漬けでした。

パパは別メニュー。


そしていつもは食後にパパ特製の

ナツメグ入りのカフェオーレなんだけれど

今日は生姜たっぷり入りのハチミツドリンク。

朝から何杯かいただいているので

喉は随分楽になりました。


今朝は朝散歩の途中にあるテンコねぇ宅で、テンコねぇを見つけてうれしくなったゆり🐾🐾


駆け寄ってワンワン、キャン!

テンコねぇもそばに来てくれました。


そしてママたちの朝ごはんのあと‥‥。


ひたすらK先生を待つゆり。

会えたよニコニコ
よかったねぇ❤

今日は、ちょい離れたドラックストアにトイレットペーパーを買いに。
いつものスーパーにもCAINZにも置いてないからね。
ゆりはこのショートドライブで満足してくれたから
いつものスーパーには行かずにエアコンつけたお部屋でお留守番犬ルンルン

帰ってきてハウスの様子を覗いたら‥‥



寝返りまでうっちゃって😊

よく寝てるねぇ😴💤💤
おりこうちゃんでした🥰

夕方はチャタくんが来てくれた🐾🐾
うれしくてうさぎちゃん🐰に😁


うれしかったねぇ😊ニコニコ

ちょっと疲れちゃったね😅

夕方、ジョンくんに会いに夕散歩🐾🐾
帰ってきたらプールに!
暑かったんだね



ママみて〜!キモチ〜ヨ〜❤

っていう顔してる。

怖くて計れなかった体温、計ってみたら
36度ちょうどだった。

な〜んだ! 熱、ないよ。

良かったよ🙆