朝からいい天気☀

昨日は夜になってから雨が上がって

お庭で2時間ほどまったりしたゆり&ママ。


お散歩が出来なかったので

今朝は4時前からキャン鳴きのゆりわんわん


明るくなってきましたよぉ    おさんぽ行きたいよ〜


ママも起きたから3人で朝散歩に出発!


今日もジャズねぇに会えた犬飛び出すハート


足が速すぎてママは追いつけません😥


ジャズねぇと戯れていたら
ヤキモチ妬いてる仔が。
ここはゆりの想い犬ジャンくんのお家のそばなの爆笑 




このあと、のあくんの家の前を通りかかったら朝散歩に出かけるところだった😊
よかったねぇ❤
会えたねぇ🥰

おうちに着いたらプールへニコニコ


足を冷やして、マズルも冷やしてる😊


夕方は

昨日渡したナイラボーン

大切そうにおててで持って

ガリガリしてたニコニコ




おててがかわいい🩷


ママ、なんですか?

って言ってるみたい


オーナメントなんにもないよ〜オーナメント