昨夜のゆりたん

ぐっすりネンネ😴💤



このあとママもベッドに!

今朝、風は強かったけれどまだ雨は降っていなくて
急いで朝散歩に。
風をよけるコースを歩いてきました👣🐾👣

着いたら雨がピッピッ!。
いいタイミング🙆

でもずっと続く雨じゃなかったので
いつものスーパーにお買いものドライブに行ったり
コング遊びしたりして
マッタリコンで過ごしました。


寝室にいたらじっと見ているゆりがいた🤗

そして、設計士さんからわけていただいた苗を植えたらこんなに増えたビオウヤナギ🙌

園芸店になかなかなくて展示場で見つけて、話をしていたら設計士さんが挿し芽をしていてくださった。

優しい方ね😀


途中、何度か雨☔が降ったけれど、降っていない時間はデッキや庭に繋いでお話したり遊んだり‥。

パパが作るお料理のニオイをクンクンしてた😊


お水にお顔を入れるのができないゆりなので、ちょいと訓練しちゃった。

大好きなミニコングをバケツ🪣に入れてみた。

【⚠音声に注意⚠】

動画を取ろうとして準備している間に見事ゲットしていた。
すごい。
おじょうず〜ルンルン
親バカまるだしのママ!


 TODAY'S
 
ゆりがいっぱい


今日のゆりアップ!


今晩は嵐になるというので

パパがハウスにお泊りさん


ひどくなりませんように!