ママは昨夜、鯛ご飯&鯛のお刺身をたらふくいただいて、

食べ過ぎたからかその後気分が悪くなってしまった。

昨晩のブログを書き上げたあと

吐き気が😵‍💫〜

でも横になると楽だから

こともあろうに?ゆりハウスでパパと交換こして😴

ちょっとのつもりで寝たら眠り込んでしまった。

目が覚めたら気分は治っていて

時間を見たら何と午前3時過ぎだった。

ヒョ〜ン!

12時頃かと思っていたら‥。

すっかり目が覚めちゃった。

パパはちょうど起きたところ。

どうしたの!

って。

だよね~。

気持ちが悪くて       そのまま眠り込んじゃった

って言ったら

今日の朝散歩はママはダメ!

って言われちゃった。

でもその後、クーカ〜クーカ〜って7時までぐっすり寝たママは、気分爽快!

それは鯛のせいじゃなくて昨日の草抜きのせいだな

って言われちゃった。

だから今日はのんびりと過ごしたよ。

お約束の最低限草抜きもバツレッド

今週土曜日は末孫のおもりで御殿場に行くので体調を整えとかなきゃね。

娘も娘の相棒も休めないお仕事があるので、

お仕事なかったらお願い!

って3月から言われてたの。

保育園の行事なんだって。

ばぁばがだめならにぃに一人で、大丈夫だったらにぃにとばぁばの2人で参加。

お祭りなんだって。

娘の勤務先も行事で休めず、相棒もお泊りさん勤務だって。

 TODAY'S
 
ゆり🐶


庭師頑張っているの。
ママの大事大事のローズマリー😥
枯れてたところを嚙み切ったんだって😱
ゆりがいつか噛み噛みしてたから枯れたんだけれどね〜😖
やってくれたわね😓

オリーブの樹の下に咲いているブルーのお花が可愛くて一緒に撮りたかったのに
ゆりはカメラの方を見てくれない〜。
カリカリを持ってくればよかったかなぁ。


お首に保冷剤を巻いてドライブに行ったよ。