昨日の昼過ぎ、チャタくんが来てくれた

ゆりとママはハウスでお昼寝していたんだけれど

急に起きたゆりの尻尾がブルンブルリン🎵

そして

いないねぇ

って声が聞こえてママも急いで起き上がったら

チャタくんとチャタパパが帰っていくところでした。

慌ててドアを開けて


チャタく〜ん       ゆりいるよ〜❤

って大声をあげたママでした。

こういうときのゆりはシッポは振るけれど声は絶対出さない。

だからノアくんが来てもチャタくんが来ても、K先生が来てもゆりの近くにいなければママたちにわからない😥

一緒にいて良かったよ。


それからね
パパがママと交換こでネンネに来たとき、ゆりは場所を動かなかったということで、パパはこんな足上げ状態でネンネしていたよ

ママが様子見に行ったら

ママ、なにか?

っていう顔をしたよ😁

ママのときはすぐに動いてくれるのにね。

パパとママを使い分けているゆりでした。

かっわい~🥰


夜チッチをしたあと添い寝をしていたママ。

すぐに戻ればよかったんだけれど

一緒にいたくて添い寝してしまったら、強風と豪雨の音。

で、目を覚ましてしまった。

深夜0時15分。

ゆりも起きて外の音が気になる様子。

でも

ママがいるから大丈夫よ

って言ったら安心してすぐに😴💤

ママは戻るとビチョりんこになるからそのままお泊りすることに。

3時半過ぎにうんちがしたくなったゆりとトイレを済ませたらパパが来てくれた。

パパはいつも起きる時間😱


 TODAY'S
 
ゆり

一日中雨の予報だったからしょうがないんだけれど

朝散歩時間にピッピッ程度の雨だったから

ハーネスつけて朝散歩出発!

と思った4時半。

でも道路に出るときにはポツポツ降りはじめ、結局朝散歩は取りやめ。

敷地から2,3歩出ただけだから散歩じゃないんだけれど

それでもルンルン上機嫌のゆりでした。

可愛いねぇ❤


今日は一日雨だから

下のねぇね(我が家の次女)が買ってくれてまだ出してなかったおもちゃをゆりに。


コーヒーの木だって


【⚠声に注意⚠】


よかったねぇ❤

だけど‥‥

こんなことに。

ゆり一人のときは渡せないなぁ


今晩は9時頃が雨のピークだというので、パパはゆりハウスにお泊りさんのつもりで寝に行った。

でも風もおさまってきたし

日付が変わる頃には雨も上がってるっていうから

もう少し様子を見て起こしに行こうかな。

さて、それまでママはお楽しみタイムだ〜😁

いそしむぞ〜🙌