今朝は‥

おりこうちゃんに歩けたゆりたん


パパが

昨日のクンクンは    電磁波の影響だった?

って言い出した。

最近話題になっていた太陽フレアっていうやつか〜?

ノアくんもいつになく奇妙な動きを見せていたと昨日、ノアくんママが言っていたっけ。

ゆりもノアくんもワンコ🐶だったかぁ😁


明日は非常に大型の荒れ方をするっていうから

落とした枝がいい塩梅に乾いたので、伐った樹木を草木灰にしちゃおうかな。今日くらい乾燥していたらよく燃えそう。煙はだめだからね。

近々野菜に撒きたいで〜す🎵


🐦‍⬛ 🐦 

パパは今日から有害鳥獣駆除が始まった。

パパは🐦‍⬛退治、ママは草木灰作りでお側にいることができなかったけれど、

ゆりはいい子で待てました。

おりこうちゃん黒猫しっぽビーグル犬あたま


今までほっといた野菜の前に

倒れる前にってやっぱり袋を巻いた。


被害がなければいいけれどね。


 TODAY'S
 
ゆり🐶

朝散歩のおやつポイントで!

【⚠声に注意⚠】


帰ってきてからは!


こんなゆりでした犬