今日は日中暑くなる予報😓

そして風も強くなる🌀予報😥

あ〜!いやだなぁ

朝散歩ではパパがリードを握っていたのに、珍しくクンクン寄り道が多かったゆりたん


あぜ道に行きたいと引っ張る引っ張る!

どうしたんだろう〜🐾


家に戻ってきたら❤飛び出すハート

ノアく〜ん音譜音譜飛び出すハート

今日はノアくんもクンクンクン活がすごかったらしく

お洋服のお腹部分がびっしょりコンでした。



ゆりの視線の先にはK先生の歯科医の玄関!

身じろぎもせず!というのはこのようなことか、と思わせるような必死な姿勢と視線。

そして、K先生にも会えたから素敵な一日の始まりでした🙆


はしゃぎすぎてダウン気味のゆり😓

デッキに上がっても石畳に下りてもダウン!


今日は駐車場のいろんなところが錆びついて、サビ部分がはがれてたくさん落ちてくるので

先日デッキのペンキを塗ってくれた業者にお願いして修理をお願いした。


サビ落としの音がガンガンしてたけれど、ほとんどママがそばで添い寝したりコング遊びしたりしたので落ち着いていました。

おっりこうちゃん❤

ニコニコ ニコニコ 飛び出すハート

自撮りモード

なかなかうまくいかないなぁ😥


ぐっすりネンネ😴💤


 TODAY'S
 
ママの作業

今日は、タイム山にはびこるハマヒルガオを小さいトレー2杯分抜くことと柚子の棘切り。
前の家に植えていた柚子の棘はさほどでもなかったけれど
今の家に来て植えてもらった柚子の棘は驚くほどの長さ。
今年出てきた棘はまだ柔らかいので今のうちに。

ママの指は短いけれどそれでもこんな感じ。

指の骨格標本的な感じになってしまいました😱