TODAY'S
 
ゆり

パパにキレイキレイしてもらった後、デッキの下で涼むゆりたん

ここがすきなの🩷


デッキがきれいになって今日は支払いに。

ドライブ大好きゆりは大満足🎵


朝からすごくハイテンションだったゆり。

昼寝の途中で起きて

様子が変だなぁって思ったら

パパ〜! ゆりが吐いた!

ってなことに。

出来たてのビーフジャーキーがちと熱かったんじゃないの?って思ったママだけれど

パパは

「僕は触れるしフ〜フ〜したよ」って。

吐いたものは臭わないけれど

ジャーキーと昼寝の前にあげたささみスティックが出てきた。

このあとはさみしいってク〜ンク〜ン言うからパパかママのどちらかがゆりのそばに。

夜ご飯はいつも通り食べることができてよかった。


我が家の果樹*木々たち

やっとひとつ咲いた柚子の花
ローズマリー2種(白花・青花)
ビワの実
ジューンベリー
ワイルドストロベリー
さくらんぼ🍒
ブルーベリー🫐

①伸びすぎると収拾つかなくなる
ツルニチニチソウ
②今から見どころとなるシラン
③植えてから初蕾がついた
ナナカマド
④ナルコユリ
⑤やっと咲いた柚子
(重なっちゃいましたね)
⑥タイム山にも可愛い花✿

ゆりは静かに      ネンネ中😴💤