こんばんは星

本日の朝測定豚
{9DC4E411-480B-4212-A9A5-EB0BF14F1074}


朝ごはん前おにぎ
生姜ココアコーヒー

朝ごはんおにぎ
{83ED3C32-D253-42AD-921E-FF221B09C1C3}

温野菜
舞茸のホイル蒸し
アボカド
豆腐
鶏つくねの紫蘇巻き
カレイのグリル焼き


そして今日は
ライザップメンテナンスセッションキラキラ
1ヶ月ぶり〜爆笑

測定結果豚

7/13(初日)→11/10(卒業日)→12/11(今日)
{E0139706-F16E-4247-B5B0-B69D684A0F83}

体重、初の48キロ台拝めて感激デレデレ

筋肉が相当落ちてるのではないかと
思っていて、もちろん落ちていたけど
ちゃんと脂肪も落ちてて安心しましたおねがいラブラブ

トレーナーさんからも
褒めてもらえて一安心。

これからの課題は、体重キープして
体脂肪を落とすこと真顔
難しい真顔

とりあえず、スプリットスクワットを
週に3回は取り入れるということを
提案してもらいました。

ライザップ卒業しての1ヶ月は
プールにも行かず、特に運動もせず、
バランスボールを使った簡単な筋トレだけをして、あとは食事だけ気をつけて生活していたので...
スプリットスクワット頑張ります滝汗滝汗

そして明日からは、朝ごはんにバナナ一本たべることになりましたもぐもぐ
久々のフルーツ音符
今からワクワクですラブラブラブ

とりあえず、今後は
*体重キープ
*朝ごはんに糖質を入れ始め、体重の様子を見る
*毎日のバランスボール
*週3回のスプリットスクワット(自信ないw)

でやっていきたいと思いますニコニコラブラブ


メンテナンスセッションでは40分間は
久々にちゃんと筋トレ星

ベンチプレスやら
スプリットスクワットやら
体幹やら

久々でキツかったけど
やっぱ楽しかったニコニコキラキラ


そして、トレーニング後は
お楽しみの外食ランチハート

{A19CA07D-CE05-4AD2-AFD2-C6991FEC17FE}

大戸屋のバジルチキンサラダ〜ラブラブ
激ウマでしたデレデレ
ドレッシングかけなくても美味しくたべれますねもはやラブラブ

ごぼうとトマトとかぼちゃも全部頂きました爆笑
本当に美味しかった音符

そしてウインドウショッピングキラキラ
でも、ライザップの疲れで眠気に襲われ
割と早く帰宅笑い泣き

夜ご飯前おにぎ
生姜ココアコーヒー

夜ご飯おにぎ
{848A9AA8-1F04-4BB1-B1CA-1BB7C26A2D00}

温野菜
ブロッコリー
アボカド
焼き鮭
焼き鯖


あと、今日は作り置きしました〜 ニコニコ
{83DEBE27-A637-410B-8872-8DBCE33B7217}

ピーマンの肉詰め星

鶏胸ミンチと鶏モモミンチの合挽きですウインク
物入りの季節ですからね、
節約できるとこは節約ということで笑


おやすみなさいー星星