職員で白浜エクシブにいってきたよー!夜は中華料理を頂いて本当美味しいから、幸せだったー!
それでは久々にブログかこ!
仕事の仲間ー

朝は弱くて…みんな、テンション上げてたけど。うちは移動時間は基本寝てます。
今からハイテンションですから。
アドベンチャー到着
一回きたことあるけど、動物達に全く興味がないもので、ケニア号とか酔ったし 笑
しかし、イルカのショーは前よりもすごくて、興奮した!
早くハワイで、イルカと戯れたい。
これ、小さい頃からの夢

それからしょうちゃんの面倒見て楽しんでました!
夜はみんなプール入っててうちは、須川ちゃんと協会で楽しんでた。アドベンチャーの花火もちらっと見えたよ!
夜は中華料理
理事長先生の誕生日も近かったのでお祝いしたよ!米寿!!
次の日
とれとれ市場で、うんまーい海老と帆立とイカ焼き食べました。
今年で仕事は辞めるので、職員旅行も最後でした。みんなといろんな話して、うちは周りの人のおかげでここまで来れたんだと改めて感じた。
みんなありがとう!