11.14 | I am Yuri

I am Yuri

The skys the limit!

今日は月曜日(^-^)/また、一週間はじまります。
仕事帰りに矯正歯科


新しい器具に変わったねんラブラブ地道に前進だー!!


ゴムつけなくてよくなるから少し楽チョキ



昼にトモエから連絡あって、彼氏の髪型変えたいからってさ。ユリのいってる美容室紹介してあげたアップ合格




自分のことだけぢゃなくて、彼氏のこと必死になる末枝が可愛いね(笑)



カリスマ一杯いてるから、彼氏かっこよくなったらいいなべーっだ!





最近、子どもからもらう手紙が嬉しくて仕事の励みになってます。子どもって素直やし、うちが、教えてあげることに本当に喜んでくれる!




逆上がりに挑戦するこどもがいて、凄く弱いこやったのに、あきらめたらあかん!って毎日伝えてたらほんまに努力するようになってくれた目



これ必ず、逆上がり成功させる!!‼



他にも伝えたいことあるんだよ。信頼関係が持てるとこんなに楽しくなるねんなー、と、四年目にして学びました[みんな:01][みんな:02]




明日からもがんばるまん!



iPhoneからの投稿