1週間

便が💩

出てないのは

聞いてなかったぁ😓

ごめんよ、父よ

モビコール2包飲んでも出ない。

コロンとしたのがひとつだけ出たと…

どうするどうする…

明日の朝はホットミルク🥛

にして

ヨーグルトとか

お腹マッサージとか…

そして

それでもダメなら…

いちじく浣腸✨✨

の出番なのかっ、

家族でがんばるのだっ!


リウマチ科の医師に振り回された挙句

新しい治療はしてもらえす…

そのあたりから

足の痛みがひどくなり

炎症数値が高くなり

歩くのも立つのもつらい

辛いからなかなか動かない

動かないから

便もでないし

筋力弱る…

悪循環だぁぁぁぁ

そして私と母に迷惑かけて申し訳ないと…

そんなこと全然、気にせんでいーのに。

父よ、私も母もやったるで💪