どうも

調子がよくないみたいで機嫌が悪しショボーン

血圧が高い

昨日のリハビリの時に測ったら160

お昼過ぎは140

夜はまた、160

そして薬を💊飲む

朝は下がる⤵️

この前までは朝に飲んでいた薬を夜に変えたけど

本人は去年入院する前のリズムに戻したいとのことでその時に

飲んでいた薬に変えてもらいたいよう…

が、今の主治医には今の主治医の考えがあるから…あせる

土曜日に相談すると…🏥


明日は先週の膵臓のMRIの結果を聞きに

介護タクシー🚕で病院🏥へ

膵臓にある何がが

大きくなっていたら

どうしよう😨


今日、ふと、お腹を見たら

座ってる時には気が付かなかったけど

立つと右のお腹が腫れてるっはてなマーク

えっ?なに?私が騒ぎすぎて

本人が気にしてしまった…

明日、結果を聞くときに

診てもらうと🏥

明日、私は付いていけない😭

気になる…


明後日は

別の病院🏥でコロナワクチン


土曜日はかかりつけ医へ


肺の水も様子見のまま


私も色々、反省しなきゃ

ついつい口調が強くなってしまってごめん🙏

1番キツくて不安なのは

お父さんなのにね…

そりゃ機嫌も悪くなるわなぁ〜

それにつられて

私がイラついて

どうするんだー‼️