コロナ罹患により

木曜日の訪問入浴できず

今日、

「今日、1人でシャワー🚿

浴びてみようかなぁ」

と言い出したびっくり

母と私「なんですとっ??」

まぁ、私とお母さんと2人でフォローしたら大丈夫かも」


思い朝から準備🙆‍♀️


浴室に椅子、脱衣所に椅子。

脱衣所の椅子に座って洋服、下着を脱ぎ

手すりはお父さんに合わせて付けているので

手すりを使って上手に浴室の中へ🧼


自分で頭、体を洗い

簡単に体を拭く

脱衣所の椅子で母が待ち構え、

廊下の椅子で私が待機…

浴室から出た父を母が手伝って体を拭き

パンツを履く

パンツを履いた父を私が手伝って

保湿クリームを塗り洋服を着るのを手伝い

終了〜

コロナ11日目