昨日は

慎吾ちゃんの

LIVEに

後輩と行ってきた💗

まさかの最前例ど真ん中の2つ隣

目の前に登場した

慎吾に

いきなり

涙腺崩壊

かっこいい…💗

とにかくかっこいい💗

そして

慎吾のトークは

面白い笑


そんな中

まさかの出来事が!


2階席の

ファイト九州のユニの

女の子の

ファイトがファイブに聞こえ,ら慎吾ちゃん

なので

ファイト九州!と言ったら

めちゃ近づいてきて

なのでついつい

私も近づいて言ったら

マイク向けられて💦

で、僕とあなた今、すごく距離近いよねって

あなたのメガネをかけそうになったよ(^^)って。


え、え、私今

慎吾と

喋ってる〜

幸せすぎる1日になりました^_^