昨日は3ヶ月ぶりの整形の脊髄外科の診察で

大きな病院へ🏥

待たされるのは覚悟してたけど

今までの最高時間またされた💦

木、金のみの先生…

そうか、先週の木、金はゴールデンウィークだったからその分の患者さんも来てるのね…

隣で車椅子で待っていた

白髪のご婦人がボソって

大きい病院には

元気がないと来れないな…

待たされるだけで体力消耗する…

と。確かにその通り💦


自宅から酸素を持って来られていた患者さんも

予想以上の待たされ時間に

酸素が足りなくなり

急遽、病院のボンベを借りていた…


みなさま5時間ぐらい待たれていたようびっくり

パパさまは3時間半だったので短い方だったびっくり

お疲れ様でした❗️

2人してドトールで

遅いランチをして帰りました🚗

帰ってからすぐ

訪問入浴🧼だったので

パパさまは私より疲れたと

思うが

今日は朝から通所リハビリへ…