おはようございます☀

今日は快晴で綺麗な青空です😊 

通勤の電車内は7割の方がマスクをして

3割の方はマスクをしてないです😷

意外とマスクをしてる方が多いですね(^^)


ところで最近、私の人差し指の第二関節に

タコ?のようなものができて

時々、少し痛い感じがあります…

気になってネットで調べてみると

ブシャール結節

とありました💦

第一関節だと

へバーデン結節

パパさまに

私ね症状を言うと

すぐに 

結節

だねと言う答えが返ってきてびっくり‼️

パパさまはリウマチを持っているので

ブシャール結節かリウマチか検査をした方が良さそうだ💦

久しぶりに自分の手や指をじっくり眺めてみて

こんなんだったっけ??と

思う朝でした…

パパさまは今日は

午前中に訪問リハビリです{emoji:007_char3.png.照れ}