本日、パパさまは

先日の造影剤CTと

MRIの結果を聞きに

少し遠くの病院まで

介護タクシーで🚖

検査結果は大丈夫だったようで

また、半年後に検査をすることにニコニコ


本日はパパさまが退院の時から

お世話になっていた

介護タクシーの運転手さんが

最後だったので

パパさまは寂しいみたい😭

ほんとにほんとにお世話になりました❣️


パパさまが

車椅子で後ろに乗って

私が助手席に乗せてもらって

色々とお話しもさせてもらったり

二日酔いの時は助手席で寝かせてもらったり💦

家族みんな世話になりました🙇‍♂️


心ばかりの品を喜んでいただけてよかった照れ


お父様のお仕事のお手伝いをされるとのこと(^^)

頑張ってください‼️


新しい運転手の方

よろしくお願いいたしますビックリマーク