何日か前にママさま宛に

ママさまの妹…つまり

私の叔母から電話があった📱

この2人は姉妹のなかでも

歳が近いせいか今もなかよしで

毎日、LINE、

時々電話で長く話している😊

その日の電話は

叔母様の近くに住んでる

96歳の伯父様が

意識をなくし

救急で運ばれて

手術したけど

意識がもどらないと…

それを聞いて

私たち家族も万が一の覚悟をしとかなければと…

でも大変な状況であるのに

従兄弟からは何の連絡もないから

私、今日、従兄弟宛に

伯父様の具合どう??と

恐る恐るLINE送ったら


意識を失ったから

救急車呼んで病院いったけど

今はもう、意識戻っておちついてるから大丈夫。

手術もまだ、してないよ。 

今後、する必要性があればするかもだけどね。

心配しなくていいよ。

と返信きた。

ん??なんか、ところどころ、

話が違うんだけどどういうこと〜笑??


伯父様、頑張れっ〜!!!