パパさま

明日から

通所サービスでリハビリ!


あると思ってた室内用のシューズが

なかったので

今日、仕事帰りに慌てて買いに行った💦


男性用で24cm〜24.5cmで

幅はEEE

靴紐はなし…

そんな条件な靴紐

探すけどなかなかない😭


まず,男性用ではサイズがない😱


店員さんに尋ねたところ

店頭にあるのは男性用は25cmからとのこと…ガーン

そっかぁ…

今、外出用の靴はネットの介護用で買ったんだった…


店員さんも一緒に探してくれて

2人してあーだこーだと…


男性用ではなく

ユニセックスはどうだろうということになり

紐はついてるけど飾りのような感じの

ニューバランスのシューズを探してくれた✨✨✨✨





とにかく軽い、柔らかい

そのままスルッと履けるから

これなら

大丈夫かも🙆‍♀️

一応、24.5cmにしたけど

サイズ変更も可能で

取り寄せもできると説明をしてくれて

決定✨✨✨✨


ドキドキしながら

パパさまに

履いてもらったら

一人で履けた👏👏👏


履いた感じ少しキツいような気がすると言ってるけど

履いてるうちに楽になってくるのでは…と

良い方に考える私ニヤリ

親身に探してくれた店員さんに感謝です😊

ありがとうございますドキドキ

探しているうちに自分用のスニーカーが欲しくなった私…🤣