本日、パパさまの病院の付き添い🏥

パパさまは介護タクシーで🚕病院へ

私とママさまは私の車で🚗病院へ

血液検査の結果もまずまずで

とりあえず良かったニコニコ


主治医とお世話になっている事務の方に

年末の挨拶をして

私とママさまは買い物へ


今日の予定の飲み会が延期になり

仕方ない

昼から家で飲むしか

ないよね〜

ビールサーバーに

樽をセット

エクストラコールド🍺

家で飲みながら

チッ!

クリスマスなんて

クソ喰らえやわ〜

と言いながら

家飲み楽〜

と心の中に思ってみる🤣

いつまでだったかなぁ?

クリスマス🎄が✨✨✨✨して

ワクワクして

特別な日だったのは…


みなさまのそれぞれの

クリスマスイブ🎄に乾杯🍻