今日は朝から頭痛だったから

一日中家にひきこもってた💦

久しぶりにゆっくりできたから

気になってたけどできでなかった

ところの細かいところまでお掃除ができたニコニコ

でもやっぱり頭痛…

クーラーつけて半袖、短パンが悪いのかなぁ🤣


ママさまは朝から妹(わたしにとっては叔母)と電話で話し、大笑い〜

昼からはママさまの姉91歳(私にとっては叔母)と電話で長電話をしながら過ごしたようだ🤣


パパさまは午前中は新聞を隅々まで読んで

訪問入浴終わったら

野球のCSをテレビで見て

疲れたと言ってた😓


それぞれのそれぞれの部屋で過ごして

夕食の時に集まるびっくりマーク

そして我先にとしゃべるしょべるDASH!

夕食終わるとそれぞれの部屋でテレビ、

会話はLINE…スケジュール管理はTime tree

で管理してスマホで共有📱

今時の生活してる高齢家族{emoji:001_char3.png.爆笑}