今日から色んなものが値上げの嵐…

両親は今日から医療費2割。

ママさまはわずかな国民年金の収入だけなのに

パパさまとの世界収入でギリギリひっかかり

2割に…

年金額は増えないのに介護費、医療費共に

二割は痛い…

9月末に買いだめならぬ

駆け込み病院受診してきたみたい泣

パパさまは家族と老後のために

努力して一生懸命に働いただけなのにショボーン


今の若者に支えてもらっていることも

わかってる。

この若者たちが75歳を超えるときには

どうなってるのだろう???

不安しかないよね…

国は無駄遣いをやめてほしい。


国家公務員や地方公務員の給料も、すべて私たちの税金。内閣総理大臣をはじめ、国会議員や都道府県の議会議員、市町村の議会議員、区役所や市役所の職員、警察官、消防士といった公務員の給料は、私たちから集めた税金

税金で給料をもらっている

議員さん。

たくさん給料もらってるんだから会議中に寝たりしないで

給料に見合った働きをしてくださいねー😤