今日はパパさま

9時お迎えの

お一人様介護タクシーで

整形外科🏥


9時半に無事に病院に着いたかを

パパさまにLINEしたら

介護タクシーの手違いで9時40分ぐらいに

なるらしいと返信きた📱


へっ??ガーン

と思ったけど仕事抜けれず

11時40分にも一回LINEしたら

無事に病院🏥行けて

さっき、帰ってきて

ご飯を食べてるとのことだったあせる

良かったぁ💦


夕方、私の仕事の終わった時間に合わせて

介護タクシーの事業所の所長さんから

電話があり

今日の不手際については

所長さんのミスであることと誠意のある

お詫びをしていただき

多少の遅れはあったものの

早急に対応していただいたので

こちらとしては気にしてないです。と

伝えた。

私も仕事する中でミスすることあるし。

人間だもん。

ミスしない人間なんていないもん。

ミスした後の対応が大事で

早急に対応してくれたので

ノープロブレムビックリマーク

パパさまにも所長さんから電話であって

誠心誠意、謝られて

気にしてないけど

次回から気をつけてくださいね!

と言ったとのこと!!


こちらの急な要望にもいつも応えてもらって

感謝してます😊

ドライバーさんもとても良い方だしニコニコ