今日は朝、8時半に介護タクシーお迎えに来て

パパさまと病院へ


なんとっ!!

担当の院長先生さまが

都合により当面お休みとは😱


心配ではあるけど仕方ないことなので

代わりの先生に診てもらい

心電図、レントゲンともに異常なし🙆‍♀️

血液検査の結果も

炎症値、ヘモグロビンともに正常値🙆‍♀️


リウマチが悪さをしているかもの件も相談して、

まだ、手は動くし強張り感は多少あるけど

痛みはないので

日常生活に支障がでてきたら

髄膜炎の薬の邪魔にならない薬を

考えていきましょうとのこと❗️


病院内を🏥車椅子でウロウロしていたら

入院時に大変お世話になった

リハビリの先生お二人に立て続けに遭遇した💗


特にパパさまと仲良しだった

先生がパパさま見て大喜び♬

車椅子から一人で立てること 

伝い歩き出来ることなど報告すると


👍 その調子〜

素晴らしい✨✨✨✨と。


先生たちが一生懸命リハビリしてくださった

おかげです🙇‍♀️

転院する前の病院のソーシャルワーカーさんが

リハビリの先生との相性でリハビリの成果は変わると言っていたが

パパさまはまさにそうだった✨✨✨✨

全部のケースがそうだとは限らないが

パパさまは入院前に痛かったヒアルロン酸の注射も薬も効かなかった膝の痛みも

先生のマッサージとリハビリで治った😱

お互いに野球好きの共通点もあり

パパさまは毎日、楽しくリハビリをしてたニコニコ

ありがとうございました😊


さて、帰り着いたら

今度はママさまを美容院へ🚗