去年は母で

3年前のまさに今日,

父は

脊柱管狭窄症の手術だった。

3時間半ぐらいで大丈夫と思いながら

全身麻酔でその当時87歳という高齢で

リスクはあるから

目が覚めるでは心配だった。

終わった後の先生の話では順調に終わったとのこと。 

目を覚ましたけどまだら意識のはっきりしてないパパさまに会えた😊良かった(^^)

痛いだろうけど

翌日からリハビリを始めるとのこと。

8千円の個室だけどソファーは破れていて

空調も効かない部屋で…

私は仕事で土日しか

行けないけど

ママさまは毎日、パパさまのお見舞いに‼️

お昼ご飯は病院でパパさまと食べていたよう😊

まだ、コロナなんて知らなかったころ…





生活する上で必要なリハビリもしてもらって
3週間で無事に退院することができた‼️
痛みが少しはとれてるといいのだけど…

思ったよりはう〜む…だけど
でも少しは和らいだのだから
良かったかな…
ハードなリハビリ頑張ったね👍