思い返してみると

最近の夏は家族の誰かが入院している…

去年は…

ママさま…

吾郎ちゃんの舞台を見に行った際に

歩きすぎたのか

持病の神経痛、脊柱管狭窄症の悪化さらに圧迫骨折で痛みも激しく家の中を這って移動えーん

ブロック注射を2箇所しても

効果なく急遽、入院…


えっー!!お母さんが家を空けることなかったから

やばいやばい!!

家のことどうしよう???

今まで家のことを何もしてこなかったツケが

回ってきたー💦

料理…アタフタネット検索からの基本レンチン料理…掃除…ルンバ任せ…

ゴミ捨て、お風呂掃除、トイレ掃除その他諸々。

パパさま改めてママさまに

感謝…

主婦ってめっちゃ大変💦

世の中の主婦の皆さまを改めて尊敬✨✨✨✨

子育てしながら

介護しながら

主婦されてる方もたくさんいると思う。

ほんとにすごい❗️

ママさま、なんかすごいコルセット装着して

入院…

コロナ禍で面会できないし年齢的にも

せん妄とか心配だったけてど

根っからの明るさで先生からも

全然大丈夫みたいと🤣

個室が良いと一日、1万や8千円の個室を試すも広すぎて落ちつかないらしく5千円の個室で落ちつくてへぺろ

お母さんがいない間はパパさまもできることを

お手伝いしてくれて

パパさまと2人生活は初めてだったけど

全然、大丈夫だった(^^)

でもパパさまはいつも

「いつも座ってるソファーに

ママさまいないの寂しいなぁ…

ママさまいないと家の中が暗いなあ…」

と言ってた…

ママさまパパさまのために早く帰ってきて〜泣


ママさまは2ヶ月入院して帰ってきた〜🙌


今は杖で外出できるし

お家のなかのことは

ほとんどできるようになった😊

私のお弁当も作ってくれて感謝して💗

何より家が明るくなった✨✨✨✨