今日、ケアマネさんから

連絡📱が私とパパさま両方にあり

「コロナ感染が拡大してるので

訪問を遠慮させていただいてます。訪問してよければ

訪問させていたさます。」

とのこと。

私は相手もこちらもきちんと感染対策した上なら

大丈夫かな。と思っていたけど

パパさまはちょっと考える時間をくださいとか言ったよう…

まぁ,たしかに怖いよね💦

お互いにね…

う〜ん…コロナめ〜💢

落ちつくまではちょっと控えてもらった方がいいのかな…

家の中で歩行器で歩き回ってるし

自分の机の椅子に座ってパソコン💻したり

テレビ見たりして

教えてもらったリハビリを自分でやってるようだからリハビリはしばらくお休みしようかな…

入浴は…,私、一人で入れるの怖いんだよね💦

ママさまは無理だし…私は一人で支えながらできるかな??

ま、明日、パパさまと話し合おう^_^

パパさまの言う通りにしよう!!


ご家族の介護をされてる方、共働きで子供さんを保育園に預けて働かれている方は

会社と学校、会社と家族、介護の施設やデイケアと介護本人

などいろんな場面で板挟みになりますよね。


皺寄せがくるところが

いつも

なぜ、高齢者や子供なんだろう…


行動制限しないならその代わりの対策を考えてくれよー!

経済をまわす?

えっ?今,まわってる?笑わせてくれる笑

これだれ医療崩壊さといて…

電車もバスもコロナで人が足りずに

減便…

経済も大事だけど

まず、人の命を優先してほしいという

独り言です。


読んでいただきありがとうございます。