午前中、ママさまと

お買い物に行ってきた🚗

近所のサンリブシティさんへ


普段着や下着や諸々と

食材を1週間分‼️

ケーキ、パンなど…


今日は3000円に一回、

ガラポンができるらしい…

ふ〜ん…いつもなら

並んでるし面倒だからやらないんだけど

今日は10回ぐらいできそーだったから

やってみた😊

9回だったんだけど

ガラガラ回して白玉、白、白、白


✨銀色✨


当たりです〜

カランカランカラン👏👏👏👏👏

一等あたりましたぁ〜✨✨✨✨


まじで🤣🤣🤣??思わず笑うびっくり


キラキラ緑色キラキラ

またまた、当たりです〜

カランカラン👏👏👏👏👏

4等当たりましたぁ〜✨✨


皆様に拍手をしていただきながら

一等と4等の商品いただきました😊


4等はそのお店の商品券ラブラブ

1等は福岡あるあるの

PayPayドームコカコーラシートペア券❣️



きゃぁ💗ホークス好きとしては

めっちゃうれしい🙌

首位攻防戦に参戦してきまーす{emoji:093_char3.png.!!}