一昨日から下痢、ムカつき、頭痛が続いてる…

気になる…

普段はあまり気にしないが

このご時世気になる💦

90歳のパパさまと82歳のママさまと住んでる…

もし、万が一私がコロナだったら

職場にも大迷惑かける…

仕事に行く方が迷惑だな…

上司に電話して抗原検査キットで検査しよ…

えっ〜😱液体入ってね〜

検査できんやんけー

かかりつけ医に電話するも発熱外来いっぱいで

お断りされる😭

発熱してないけど〜‼️と、測ったら微妙な37℃

市の相談所に電話📱

近くのPCRしてくれる病院教えてくれたから

ネットで問診入力して電話📱

医師の判断で受け入れるかきめるとのことで

折り返しの電話📱待ち。

職場から抗原検査のキットを届けてポストに入れるからの電話の途中で

病院から来院オッケーの電話📱

すっぴんパジャマ系のまま車で出発🚗

駐車場での受付なんだけと

満車+はみ出し駐車…

やっと停めれたショボーン

隣の車の人、めっちゃ具合悪そ…

あ、私の番来た‼️看護師さんに連れられ裏へ…

先生がめっちゃ優しい😭

お仕事されてたら検査しないと

仕事行けないという方多いですよ(^^)

大変ですねと言って下さったえーん

いやいやいや先生や看護師さんの方が私なんかよりも何万倍も大変ですよ涙

医療従事者の方には感謝しかないですよ(涙)

今日はかなり多いらしく結果は夕方から明日の朝。

さて、支払いも終わり帰ろうとしたそのとき

おじいちゃん運転の車が

駐車スペースのポールを弾き飛ばしてやってきたガーン

本人気づいてない様子…

さらに停めなおして

ポールはおじいちゃんの車の下へ…驚き


そんなこんなでお家に帰ったら

上司がポストに

抗原検査キットを入れてくれてた😊


PCRしたけど念のため

抗原検査…


陰性👏👏👏👏👏👏

良かった😊

まだ、PCRの結果待ちだけど

とりあえず、ちょっと安心(^^)


じゃあ、下痢の原因は…??

まあ、とりあえずPCRの結果でてから

考えよう…