パパさまのクリプトコッカス髄膜炎の


治療のために

偽痛風の熱が早く下がって

ご飯を食べれますようにと

祈りながら朝を迎えた…

せめて熱よ、少しでも下がっていてくれと…


熱は少し下がったようだった…

先生は治療に踏み切った‼️

ご飯は看護師さんに口まで運んでもらって

辛うじて少し食べれたようだった。

一進一退を繰り返しながら

ギリギリの状態で辛うじて治療はすすめられ

このまま順調にいくのかな…と

思った矢先だった😱


朝早くに電話がなり先生からだった📱

夜中に急に高熱がでて

血圧も下がってます!


え、うそやん😱

今までは熱が出ても血圧は下がらなかった…

尿路感染症とのこと。

高齢者の入院患者に多いという…