昨日よりスタートした舞台
舞台・演劇プロジェクト K-FRONT
『EACH METHOD OF THE EXTREAM 』
舞台情報
http://plus.k-front222.com/
 
観劇して、感激しました~・゜・(つД`)・゜・
役者陣のテンポの良い殺陣や、声の張りにリアリティーがあって、生死の狭間で葛藤する若者達が泣かしてくれました!
 
私の歌は、ラストシーンで流れるのですが、歌詞とリンクした演出に、私以外の観客も感涙していました。
 
すばらし~
 
良い舞台で、使って頂き、感謝です。
 
そして、新たなヒロイン誕生しました。
この舞台でキーパーソンのヒロイン役の西田彩夏は、新人にして、才覚引き出してもらえたんじゃないでしょうか。
 
なんと、バースプレイスで教えてる弟子がヒロイン(*゜Q゜*)
企画いただいてから、知ったので、これも何かの縁ですね。
 
役者としても、しっかり羽ばたいて欲しいです。
 
そんなわけで、新たにレコーディングしたラウレアの詩は、会場にて限定販売員中です。
 
主題歌『ラウレアの詩』
 
久野友莉の全員集合!!-Laurea.jpg