久野友莉の全員集合!!-若葉、順.jpg

久野友莉の全員集合!!-DSC_0139.jpg

突然、『バカ弟子①②で~す』と写メが届いたのね。

右♂は、都内に居るけど、左♀は、福井県在住なのに(○_○)!!

近くにいるって、そりゃ、会いたいさ!

そんでもって、空き時間に合わせて皆で会いに来てくれた( ;∀;)

スーとワーの結婚式以来だから、何年ぶりかの~才能溢れるであろうJr.にも会えたしヽ(*´▽)ノ♪


2枚目の写真右♀は、弟子♂の出来た嫁と、始終幸せな笑顔の娘。

あ~孫が増えていく(。-∀-)

バカ弟子、改め、『愛弟子』達のクラスは、私の指導人生を変えたと言って良いくらい、学びの多いクラスだったなぁ。

あ、この話しは、長くなるから、少しずつ話すことにします♪

私も、師匠からすれば、『弟子』であり、私の『弟子』は、『孫弟子』なわけで、、、いつのまにやら、たくさんの繋がりに包まれてました( 〃▽〃)

会いに来てくれて、嬉しかったよ。

山梨も、福井も、九州も大阪も、宮城も、まだまだ、他にも、私が会いに行くからさ、皆、頑張り~。