白ブーケ② | 結婚式のお花を得意にしてるお花屋

結婚式のお花を得意にしてるお花屋

ブログの説明を入力します。

週末続いた白ブーケの2個目😍


白でもいろんな白があって、また、光の具合でブーケの見え方も違って。

花の顔によっても見え方が変わります。

みんな白いブーケやけど、同じ物が出来上がったことはないですね😊


今週も始まりました😍

楽しい1週間にしようっと😙❣️


みんな。楽しい1週間でありますように✨✨


※ウエディング、パーティーのお花お任せください。

※店舗装飾、エントランスのお花、お任せください。

☆お花屋が会場から選ぶ結婚式じゃない新しいスタイルの結婚式を展開して行きます‼️

#Osaka

#白 

#ウェディング

#結婚

#一生に一度

#ブライダル

#ウェディングニュース

#ブライダルブーケ

#プロポーズ

#撮影

#モデル

#パーティー

#レストランウエディング

#レストラン 

#ウエディングプランナー 

#결혼식

#大阪結婚式場

#ディスプレイ

#wedding 

#White

#love

#happy

#wedding

#instagood

#flowers


🏠大阪府大阪市中央区南船場1-7-13

☎️06-6262-6060

📠06-6262-6070

📭y-kayama@lee.espoir.flowers

URL:http://lee.espoir.flowers @ 大阪市中央区南船場