娘の病院の帰りに

お迎えに行ってきました。


まろんです。

サイベリアンの女の子。

しかしながらもう今日で8ヶ月。


こんなふうに抱っこさせてくれたのは、この前で、

家についてからは、抱っこはさせてくれません。

ずっと、家の中の匂いを嗅いで、部屋の隅っこに行ってみたり。

ご飯も初日なので、ほとんど食べず。

うんちも、おちっこも、私が寝るまではしませんでした。

早く慣れてくれるといいんだけど。

大きな尻尾を高くあげて喜んでくれるといいなぁ。


目つき最高に悪くて笑えます爆笑

肉球の周りの毛が多すぎて、フロアで走ると、
まるで

トムとジェリーです!

怪我する前に切ってあげなきゃです。

切れるのか…私。