こんにちわニコニコ

ここっと工房のさつきです星

福寿マルシェ
いよいよ明日でーすニコニコ


さて
間に合うか心配でしたが
新作のティッシュケース
なんとか完成しましたキラキラ

実は箱ティッシュの中身を
移し替えて(25枚くらい❔)
携帯出来るケース作ってましたラブ


持ち運ぶ時はこんな感じですラブ

これを広げると


こんな感じですウインク

ボタンを止めてるヒモで
↑のように、ぶら下げてもいいし
もちろん卓上に広げてもらってもOK


使用状態からさらに広げると



こんな感じに開きます照れ

がばっと開くので
サクッと箱ティッシュの中身を
入れちゃってくださいウインク

箱ティッシュを
25枚くらいで持ちやすいかなイエローハーツ

ヒモは余裕を持たせてあるので
もう少しは入りそうですルンルン

時間がギリギリすぎて
ちゃんと紹介出来ませんがガーン

4月中にはなんとか
商品の詳細紹介します🙇‍♀️⤵️

家事を終わらせて
明日の準備に入りまーす♪



セキセイインコ黃セキセイインコ青今後の出店予定セキセイインコ青セキセイインコ黃

オカメインコ2024.3.30オカメインコ
10:00~16:00
福寿マルシェ
野見神社

オカメインコ2024.4.7オカメインコ
10:30~16:00
雑貨村
安満遺跡公園