こんばんわニコニコ

ここっと工房のさつきですちゅー

新作の目処がたってきましたーウインク

数日かかってしまいましたが
なんとか試作、成功しましたキラキラ

ティッシュケースなのですが
中々、思う感じにならず

何個も何個も
作っては手直し
型紙を作っては
ミシンを出して
長かったーアセアセ

紙に書いたアイデアを
形にする難しさを
ほんと痛感しております

ってか難しい原因は
単純に数字とか
計算が苦手でアセアセ

設計が間違えてるから
試作するとおかしなものが
出来上がってしまうガーン

試作…何号だろう(笑)


やっと、やっと
納得がいくものになりましたデレデレ

達成感、半端ないっイエローハーツ

…本番は今からだけどタラー

頑張って
裁断祭りですハサミ

明日は日曜日で
家族がみんな在宅なので
ミシンは月曜日かなぁダッシュ

福寿マルシェまで
あと1週間ルンルン

他にも作りたいものあるので
この新作に関しては
最低10個を目標に
完成させるぞースター


セキセイインコ黃セキセイインコ青今後の出店予定セキセイインコ青セキセイインコ黃

オカメインコ2024.3.30オカメインコ
10:00~16:00
福寿マルシェ
野見神社

オカメインコ2024.4.7オカメインコ
10:30~16:00
雑貨村
安満遺跡公園