こんばんわニコニコ

ここっと工房のさつきです星

午後からはすっかり雨でしたが
久し振りの五六市
無事に終了しましたラブ




お越しくださった方
お買い上げくださった方
出店者のみなさま

そしてスタッフの皆様

どうもありがとうございましたウインク

帰り際までハプニングで
(というか、まさかのミス笑い泣き)
めっちゃ相方と笑い合った1日でした

今日の報告はまた後日
ゆっくりとさせていただきますニコニコ

次回の出店は
次の日曜日ですラブ

今後もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️



セキセイインコ黃セキセイインコ青今後の出店予定セキセイインコ青セキセイインコ黃

オカメインコ2023.11.19(日)
10:00〜16:00
第3回I Labo マルシェ
(アイラボマルシェ)
場所 デンタルクリニックイマホリ駐車場
雨天中止