こんにちはヒヨコ
ここっと工房のさつきですウインク

今日は由里子さんとさつきの2人で
久々に都会歩きしてきました(笑)

今日はランチ&ショッピング




写真の腕がないのが悔やまれますが
12種類のおかずの小鉢の
ランチセットラブ

おいしかったー爆笑

生麩とか一口ステーキとかイエローハート
お野菜もお肉もお魚も
12種類全部がおいしくて
ほんまに幸せな時間おねがい


ランチのあとは
珍しく製作の材料や道具ではなく

普通に服と靴を買いました(笑)

自分の服とか靴とか
久しぶりに買ったなぁ🎵

新しい靴&服で
次はどこに行こうかなぁ口笛



セキセイインコ黃セキセイインコ青今後の出店予定セキセイインコ青セキセイインコ黃

オカメインコ2023.4.23(日)
れんげマーケット
10時~14時
三島鴨神社
(小雨決行・雨天中止)