こんばんわヒヨコ
ここっと工房のさつきですウインク


今月は暖かい日があったり
めっちゃ寒い日があったりアセアセ


日替わりで気温差が大きくて
なかなか辛いえーん 



まだまだ毛糸で編みたいものもあるけれど
注文していたコットン糸が
届いたので久しぶりに
コットンのハンカチを編もうかと口笛



薄い水色の爽やかカラーで
春を先取りしたような
素敵な色キラキラ

ネットでの買い物は
特に色が届いたらイメージと違うびっくり

ってことがあるので
いつも届くまでドキドキですが
今回は成功でしたイエローハーツ

このタイプのコットンハンカチ
実は去年も編んだやつ照れ

オーガニックコットンの糸で編みあがりは
ちょっとふんわり厚みがあって
肌触りがすごく良くって
タオルハンカチみたいに使えて
重宝します口笛

娘もえらく気に入ってくれて
色んな色で模様を変えて楽しんでると
気に入った色を端から端から…

まぁまぁ持って行っちゃうので
なかなか自分用が増えませんが(笑)

しばらくはハンカチ編みを楽しもうと思います口笛



セキセイインコ黃セキセイインコ青今後の出店予定セキセイインコ青セキセイインコ黃

オカメインコ2023.3.12(日)
安満遺跡公園
あまEXPO

オカメインコ2023.4.9(日)
安満遺跡公園
雑貨村