こんばんわヒヨコ
ここっと工房のさつきですウインク

今日は前々から準備をしていた
地域の子ども祭りの日だったのですが
あいにくの雨で中止となりましたえーん

昨日の夜ギリギリまで
製作と値札つけ頑張ったのになぁ💦

子ども達が喜んでくれるかなぁって
ドキドキしながら眠りにつきましたが
予報通りの雨でしたね…ガーン


と、いうことで
急遽ではありますが
モーニングなのかランチなのか
微妙な時間に打ち合わせを兼ねて
由里子さんとおしゃべりしてきました口笛



モーニングプレートのパンケーキラブ

からの~



焦がしキャラメルのアップルパイで
ございますーーーーキラキラキラキラキラキラ



甘いものでテンション上がったところで
今後の活動の打ち合わせプンプン


今回は真面目に、ほんと真面目に

今年の春の出店イベントの絞りこみおねがい


ゴールデンウィークあたりを含み
春と秋は週末にあちこちで
イベント開催があり
日にちが被っているものも多くて
迷いますねーウインク



そして雰囲気はあまり変えずに
什器やタープの重しも
そろそろ買い足しや買い換えも必要で
相談してきました星

イベント出店となると
出店料や駐車場代だけでなく
什器なんかもメンテナンスや
定期的な見直しが必要なので泣き笑い

なかなか経費?がかさんで
辛いところではありますが
2人であーやこーや言いながら
色々決めるのも楽しいですラブ


色々決まったところで
また来月から頑張るぞーっ飛び出すハート飛び出すハート




セキセイインコ黃セキセイインコ青今後の出店予定セキセイインコ青セキセイインコ黃

オカメインコ2023.3.12(日)
安満遺跡公園
あまEXPO

オカメインコ2023.4.9(日)
安満遺跡公園
雑貨村