昨日で生後200日になりましたニコニコ

最近は寝返り返りが出来て、
自由に1人遊びが出来るので、
手がかからなくなりました!
今はやたらバックしかできませんが、
昨日から目の前の物に興味が出てきて、
叩いたりつかまえたり。
これは前に進むようになるかも!!
バンボも比較的シャキッと座れてきたので、
腰座りも近そうですね口笛

授乳中のお手手は相変わらずで、
私のデコルテ傷だらけです笑い泣き
引っかかなくても、
私の口に指を入れてくることもあるので、
油断ならないですね滝汗

毎日いろんな変化があって楽しいです。

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

娘が生まれてから、
手洗いをマメにしていて、
なおかつ水仕事が増えたからか、
手がカッサカサですゲロー
冬はあかぎれだの、しもやけだの、
手荒れが酷いタイプなのですが、
すでに手の甲は赤く、
指までカッサカサです、、、

娘が舐めたりするもんだから、
ハンドクリームもなかなか塗れず、、、
ワセリンとかで保湿しています。
でもこのカサカサで
非常に困ったこと、、、

指紋認証されない!!ゲロー

マジかー
登録し直したりしてるんですが、
かなりの確率で認証されません。
あぁ、不便笑い泣き
カサカサすぎて、
指紋が無くなってます 泣
老化かな。
冬は辛いですね。


書きたいことまだありますが、
また次の時に。
ではでは、また寝ますzzz