新コロちゃんに母子揃って感染しました | 自由気ままな日常blog

自由気ままな日常blog

気ままにblogを愚痴もありですが自由気ままに息子に対する気持ちや料理の紹介などを書きます
躁鬱パニック障害軽度知的大人のADHD。
12歳、9歳、7歳の発達障害持ちの3兄弟と絶賛イヤイヤ中の2歳の4kidsmamaしています。

ついに私とみっちゃん(末息子)もコロ助に感染😅

先週の祭りの時旦那に似たような症状があったけど、熱も38.3度までしか上がらず毎年恒例のかと思っていた。

そしたら2、3日前からみっちゃん発熱。

39.9度までMAX上がり、昨日の夜母が発熱。

翌朝近くの小児科を予約したら、私も診てくれるらしいから二人とも検査。

インフルと、コロナがその病院でも出たって先生が教えてくれた。

そして検査してから、20分後…

「お二人とも陽性です」

まじかw

みっちゃんはほぼ熱も下がり…
月曜までお休み。

だけど私が火曜までNGだから火曜まで幼稚園休み。

風邪薬とカロナールの処方、トローチも出たけどラムネみたいな味だから断固拒否。

大人しくしていることにします😅

しかしコロ助くん君はこんなにも辛い症状を与えるのかというくらいしんどい。w


そしてお風呂にも入りたいけど鎮痛剤飲んでからじゃないと痛すぎて無理w

久々に発熱したというのもあるのかも知れん。

私はマックス38.9…

それ以上は動けないから勘弁してくれ。