何でかな…(´;ω;`) | 自由気ままな日常blog

自由気ままな日常blog

気ままにblogを愚痴もありですが自由気ままに息子に対する気持ちや料理の紹介などを書きます
躁鬱パニック障害軽度知的大人のADHD。
12歳、9歳、7歳の発達障害持ちの3兄弟と絶賛イヤイヤ中の2歳の4kidsmamaしています。

なんで私ばかり苦しまなきゃいけないのかな…

いい加減あっちが今度苦しむ番だよ…

なんで私ばかりなの?

この気持ち誰にぶつければいい?

なんで息子を育てるのが私じゃいけないの?

なんでそばにいちゃいけないの?

いつまで自分を殺して息子にへー気なふりして会えばいい?

何時になったら息子を返してくれるの?

お腹を痛めて産んだ子をなぜあの人たちに取られなきゃいけなかったの?

誰か教えてよ…