無事に | 自由気ままな日常blog

自由気ままな日常blog

気ままにblogを愚痴もありですが自由気ままに息子に対する気持ちや料理の紹介などを書きます
躁鬱パニック障害軽度知的大人のADHD。
12歳、9歳、7歳の発達障害持ちの3兄弟と絶賛イヤイヤ中の2歳の4kidsmamaしています。

2020.11.17 PM13:57に3350gの第4子の男の子男性トイレを出産しました爆笑


週数の割には大きいため念の為に血糖検査もしたら何と引っかかってしまいましてガーン


一時的な低血糖だそうで、ミルクを飲めば変わると思うとの事でしたショボーンもやもや



その後面会をしましたが、痛い思いも苦しい思いもをさせてしまいましたショボーンもやもや





昨日は私たちが居なくなった後呼吸が不安定になってしまい、自発的に呼吸もしないなんてこともあったみたいですショボーンもやもや


低血糖の子はよくある症状のようですショボーンもやもや





会いに行こうにも昨日のことを思い出すと足が向かずやっと会いに行けたのは午後になってから...ショボーンもやもや

今もこのまま死んでしまわないか不安です。ショボーンもやもや

でも赤ちゃんも頑張っているので弱音なんて吐いてられません!

母は強しで頑張ります!!