ε(・д・`*)ハァ… | 自由気ままな日常blog

自由気ままな日常blog

気ままにblogを愚痴もありですが自由気ままに息子に対する気持ちや料理の紹介などを書きます
躁鬱パニック障害軽度知的大人のADHD。
12歳、9歳、7歳の発達障害持ちの3兄弟と絶賛イヤイヤ中の2歳の4kidsmamaしています。





いくらこんなに辛いからといって旦那に当たったのはちょと良くなかった(´;ω;`)




そのせいで旦那にこんなこと言わせて・・・



嫁失格かも・・・



ホント情けない・・・




でもホントやばかった・・・



一人でいたくないくらい・・・



自分の精神状態が崩壊するってこういうことなんだって実感したきがするヾ(*´∀`*)ノ



なんでかというと・・・




元旦那のせいで死なせてしまったチビの声とか・・・



あの時の奴に対する憎しみって言うかそんな感じの心の声(悲痛の叫び?)が聞こえてきて・・・



私の心は「あぁ・・・だから避妊しろって言ったのに・・・この子の生きたいと願う気持ちも私の気持ちもコイツに殺されるんだ・・・」って気持ちと・・・


お腹の子に対して「ゴメンネ・・・」と・・・


「こんな奴の都合のために私の赤ちゃんが殺されるんだ」って



その時いたお腹の子は「ママ僕(?)を殺すの?」



それに便乗してか今の子も「ママ僕のことも殺すの?」って声まで聞こえてきて・・・



一人この苦しみに耐えてた・・・



耐え切れなくなってリスカとかしたくなったけど頑張って我慢して・・・



でも今の子には「大丈夫だよ」って言ったらわかってくれたみたいだけど、そのほかの声が未だに消えない・・・



一生これは私が背負って行かなきゃいけないことだってわかってる・・・




けど、今のあたしには荷が重すぎるよ・・・



助けて欲しいって思っても旦那の子でもないのに、助けを求めるなんてあたしにはできない・・・



それこそ旦那にはあたし以上に荷が重すぎるから・・・



所詮N家のあの奴らにはわからない・・・



人に誹謗中傷しかできない奴らに人の苦しみなんて理解できるはずもない・・・



理解のできる人間なら私から虎太郎を奪ったりなんかしない・・・・。



やつら親子含め家族全員、撥がさっさと虎太郎以外に当たればいいのに・・・



一生許さない・・・



私の意見をシカトして中に出して私を傷つけて精神崩壊させてさらに子供を殺すこともなんとも思わない事も虎太郎を奪ったことも含めて、家族全員一生許さない!



Android携帯からの投稿