今日は | 自由気ままな日常blog

自由気ままな日常blog

気ままにblogを愚痴もありですが自由気ままに息子に対する気持ちや料理の紹介などを書きます
躁鬱パニック障害軽度知的大人のADHD。
12歳、9歳、7歳の発達障害持ちの3兄弟と絶賛イヤイヤ中の2歳の4kidsmamaしています。

お天気にも恵まれたので息子の運動会に行ってきました咲耶のブログ-de_01_1071.gif
 
咲耶のブログ-de_05_1031.gifを出る時間咲耶のブログ-de_05_1057.gifが遅かったので午前中の部を前半見れず咲耶のブログ-de_02_1022.gif咲耶のブログ-de_02_1020.gif咲耶のブログ-de_01_1007.gif
 
けど、中盤あたりから見ました。咲耶のブログ-de_01_1071.gif
 
リレーを息子ちゃん咲耶のブログ-de_08_1059.gif番手だったのですが、何ともまー運動会のやるの無さ咲耶のブログ-de_08_1005.gif
まぁ、まだ咲耶のブログ-de_08_1060.gif歳児だから仕方ない咲耶のブログ-de_01_1020.gif
 
 
そう思い諦めました咲耶のブログ-de_01_1016.gif
 
 
するとうちの息子を見て旦那が一言咲耶のブログ-de_02_1022.gif
 
 
子供産まれたら俺も行事参加することになるのか咲耶のブログ-de_02_1022.gif咲耶のブログ-de_01_1020.gifと。咲耶のブログ-de_08_1002_p.gif
 
 
 
もちろんですょ咲耶のブログ-de_08_1001.gif
 
 
きちんとパパしてもラゎないとね咲耶のブログ-de_08_1001.gif
 
 
一応元旦那は父親としては咲耶のブログ-de_02_1006_p.gif役割を果たしているようですが、たかだか一度ではわからないし、あたしゎ息子ちゃんと暮らしたいってゆーのが本音だし。咲耶のブログ-de_02_1022.gif咲耶のブログ-de_02_1023_p.gif
 
 
でも旦那ちゃんゎ、アタシが思っているほどそうでもないと思うと言うし咲耶のブログ-de_02_1020.gif
 
なら、離婚覚悟で息子ちゃんを引き取りますょ咲耶のブログ-de_02_1001_p.gif
 
 
だって、お腹のコモ息子ちゃんもあたしにゎ大事な子供だもん。咲耶のブログ-de_01_1019.gif
 
 
どっちか諦めろってゆー方が間違っているょ咲耶のブログ-de_01_1028.gif
 
 
きょうだいたとえ血がつながってなくてもきょうだいには変わりないもん。咲耶のブログ-de_01_1030.gif
 
 
その考えがまずおかしいのかな咲耶のブログ-de_01_1029.gif