はい来た~( ̄▽ ̄;) | 自由気ままな日常blog

自由気ままな日常blog

気ままにblogを愚痴もありですが自由気ままに息子に対する気持ちや料理の紹介などを書きます
躁鬱パニック障害軽度知的大人のADHD。
12歳、9歳、7歳の発達障害持ちの3兄弟と絶賛イヤイヤ中の2歳の4kidsmamaしています。

好例の病み期から来る(病気だというと変騒ぐやついるからわない)不安感?というかモヤモヤ感だね~。


まぁお腹の子供のこともそうだけど、コタのことが相変わらず頭から離れず・・・(´д`)ハァ


こんなんでちゃんと子育てできるのかしら?( ̄◇ ̄;)


まぁ頑張るしかないのですが・・・(^_^;)


やっぱり、引き取らない方がいいんかな・・・(´;ω;`)


皆引き取るなと言うけど・・・


大事な大事な1人息子だし・・・


一応、義理だけど弟か妹ができるし・・・


兄弟は一緒に育てたいってのがあたしの本心・・・


でも、ニャン達には迷惑かけられない・・・。


なんにも決められずダメな母親だな・・・


弱音ばっか吐いて前に進めずにいて・・・


虎太郎事考えるとすごい辛くなって、何度死のうって考えたことかわからない。


でももう一度1からやり直せるならちゃんとした人(特にニャンの子として)とのあいだに虎太郎産んであげたいってそう思った・・・


虎太郎が生まれたらちゃんとしてくれるって信じてたけどどこまで行ってもダメな親はダメなのかな・・・


どうにかして、虎太郎もお腹の子もそばにおいて育てたいっていうのはわがままかな・・・?



それとも、物事が分かる頃まであいつの元に置いておいて、事実がわかるようになったら本当のこと話てどっちかを選ばせた方がいいのかな・・?



でも、兄弟が出来るんだよって言ったら嬉しそうだったな・・・(気のせいかもしれないけど・・・)



でかい悩みだよね・・・ホント・・・




嘘か本当かは知らないけど奴は周りから忠告聞かないから、呆れられてるとかっていう噂が流れてきてたな・・・


そう言えば・・・


でもまぁ、自業自得だしどうでもいい