今日は | 自由気ままな日常blog

自由気ままな日常blog

気ままにblogを愚痴もありですが自由気ままに息子に対する気持ちや料理の紹介などを書きます
躁鬱パニック障害軽度知的大人のADHD。
12歳、9歳、7歳の発達障害持ちの3兄弟と絶賛イヤイヤ中の2歳の4kidsmamaしています。

ニャンのお母さんの実家のおばあちゃんがお葬式でした。(´;ω;`)


なにせ、最後にみとっちもったもんだから、なんともね・・・(´;ω;`)



初めての体験でした。



人を看取るってのしたのは・・・


時々欝(うつ)のせいで死にたくなる時あるけど頑張っていきなきゃいけないなと、思った日でもありました(´;ω;`)


話は変わりますが、最近うちの親が今住んでるところにおばあちゃんが亡くなった時に顔出しに来たとき

に帰りお見送りの時に話していたら、「ららとなら子作りしてもいいよ」とまぁ大胆発言をして帰っていった・・・( ̄◇ ̄;)




弟たちからも、「早く子供作れよ。次は女の子がいいな」そう言われ・・・


相当あたし的にはプレッシャーなんですけど・・・( ̄◇ ̄;)



とまぁ色々あった一日で疲れた・・・( ̄◇ ̄;)

       


        終わり